「ラッキーなこと」

f:id:snowxx8899:20160227010432j:image
オフィスビルの高層階から
 

ライトショーをみた帰り、何かの木の種が肩に落ちてきました。結構大きくてガツン!という感じだったので最初何が起きたのかわかりませんでした。そのとき、たまたま状況を見ていたDavidさんが「すごくラッキーなことだよ!」と教えてくれました。

 
そのあと、ラッキープレイス(遠いのかと思ったら数メートルのところでした)へ案内してくださり、お願いことをして、その種をシンガポール川へ投げ入れました。
 
f:id:snowxx8899:20160227102900j:image
中央の一番高いビル
 
そのあと、お勤めのオフィスビル(セキュリティチェックは顔パスでした)の高層階から夜景を見せてくださり、夕ごはんもごちそうしてくださり、クラークキー駅周辺を散歩しながら歴史に関する説明等してくださいました。
 
f:id:snowxx8899:20160227102422j:image
 
「ラッキーなこと」がたくさんあった一日でした。