カーラ

f:id:snowxx8899:20160731053123j:image

カーラのバス停

ビクトリアのバスターミナルからバスで約30分の地域に滞在しています。バスの本数が少なかったり、スーパー(というか小さな商店)の営業時間が短かったり、多少不便な点はありますが、のんびりしていて、とてもいいところです。

f:id:snowxx8899:20160731071145j:image

バス停前の教会

毎正時、教会の鐘が鳴ります。日によって、夕方には、別の教会から旋律のある鐘の音が聞こえてきます。それに合わせて、犬の遠吠えも聞こえてきます。

f:id:snowxx8899:20160731053258j:image

バルコニーからの眺め

朝は、にわとりの鳴き声がして、時々フライングで午前2時頃に聞こえてくることもあります。心なしか控えめな声量ですが 笑

f:id:snowxx8899:20160731071136j:image

想像していた花火とは違いましたが…

到着したとき、宿の方から「今夜、花火があるよ」と言われました。それが上の写真。耳を塞ぎたくなるくらい、ものすごい音でした。