マルタ料理

f:id:snowxx8899:20160731071525j:image

ブラジオリ

豚ひき肉を牛肉で巻いて、トマトソースで煮込んだ料理。おいしかったです。

f:id:snowxx8899:20160731071530j:image

お店の外観

ウサギ料理も有名ですが…敬遠してしまいます。小さい頃、ウサギを飼っていたこともあり(名前はぴょん子)、ウサギ=愛でるものという認識が強いというか…といいつつ、空腹でそこにウサギ肉しかなかったらきっと食べますけどね 笑

ちなみに、ハウスボートの船長さんはチキンみたいでおいしいと言っていました。

f:id:snowxx8899:20160731071700j:image

中の様子

マルタはパンがおいしいです。マルタ島にいたときは、近くにスーパーやサンドイッチを売るお店が多かったので、ほぼ毎日食べていました。余談ですが、働いていたときも週4くらいでサブウェイでした。

f:id:snowxx8899:20160731071539j:image

マルタ・ゴゾの名産品