アシュラム2(Anand Prakash)

f:id:snowxx8899:20160611011303j:image

ヨガホール

朝と夕方、約1時間半ヨガクラスがあります。

f:id:snowxx8899:20160611115725j:image

f:id:snowxx8899:20160611124909j:image

アシュラムに来て、1週間が経ちました。早起きにも慣れて、朝5時ちょっと前に目が覚めます。(起床の鐘にも驚かなくなりました。)

 

f:id:snowxx8899:20160611011337j:image

ダイニングホール

食べる前にマントラを唱えます 。食事は菜食で、ほぼ毎日カレーが出ます。(インドですね!)でも、全く飽きません。体にいいものを食べてるなと毎回思います。

 

外で焼きそばとか食べちゃってるんですけどね。

 

f:id:snowxx8899:20160611011915j:image

マイ食器

 滞在中は毎日同じ食器を使います。食べたあと自分で洗い、部屋に持ち帰ります。鐘が鳴ったらこの食器を持ってダイニングホールへ。

 

f:id:snowxx8899:20160611011549j:image

屋上

景色がよくて、夜は星がきれいに見えます。洗濯物もすぐに乾きます。