リシケシへ

f:id:snowxx8899:20160605142750j:image
デリー→デラドゥン
 
この写真を撮ったとき、コンクリートの照り返しが半端なくて、窒息しそうなくらい暑かったです。
 
デリーから飛行機で約1時間、リシケシに来ました。

 
f:id:snowxx8899:20160605142955j:image
メトロのエアポートラインで空港へ
 
デリーの空港では中に入るとき、eチケットの提示を求められるのですが、(わたしはスマホスクリーンショットを見せたのですが)航空会社が英語表記じゃないという理由で、(日付けや便名はわかるのに!)カウンターへ行くように言われました。
 
カウンターへ向かう途中、別の入口で同じように提示してみたところ普通に入れました。個人の裁量みたいですね…
 
デラドゥン空港からアシュラムまで送迎を頼みました。そのドライバーさんの運転が荒くて荒くて。攻める攻める。
 
そのせいかどうかわかりませんが、
 
f:id:snowxx8899:20160605012305j:image
まさかのパンク 笑 
 
f:id:snowxx8899:20160604231938j:image
無事到着〜
 
今日から数週間、このアシュラムに滞在します。