クレット島1

f:id:snowxx8899:20160523000626j:image

傾いた仏塔
 
路線バスに乗ってバンコク郊外のクレット島へ行ってきました。
 
f:id:snowxx8899:20160523000839j:image
待ってました!52番バス
 
バスに揺られること約40分。
 
f:id:snowxx8899:20160523000949j:image
 
バス停から渡し舟の乗り場までバイクタクシーで来たのですが、バイクのお兄さんが「ここだよ、ここ」みたいなジェスチャーで船の入口を指し示してくれて、乗り込む前に振り返るとまだこっちを見ていて、「行け行け」みたいな 笑
 
船に乗り込んだあと手を振って、てっきりお帰りになったかと思ったら…
 
f:id:snowxx8899:20160523001025j:image
あれ まだ見てる!?
 
f:id:snowxx8899:20160523002309j:image
渡し舟で対岸のクレット島へ
 
f:id:snowxx8899:20160523003205j:image
ボートツアーに参加しました
 
約1時間半のツアーで、島を一周する途中にお土産屋さんや寺院に寄って、なかなか楽しかったです。
 
f:id:snowxx8899:20160523003840j:image
f:id:snowxx8899:20160523003909j:image
f:id:snowxx8899:20160523012940j:image
ココナッツ餅 おいしかったです