スコータイ3

f:id:snowxx8899:20160507235751j:image

 
スコータイはバンコク以上に暑かった気がします。地理的には北ですが。特に、昼過ぎから夕方にかけてはもう本当に暑くて、サウナに入っているみたいでした。(タイ人の方も例年にない暑さだと言っていました)バイクに乗っているときのアスファルトの照り返しもすごかったです。
 
f:id:snowxx8899:20160508000206j:image
バッテリーが上がってしまったのかと一瞬焦りました
 
エンジンをかけるとき、昔乗っていたリトルカブがキック式だったのでセル式はなかなか感覚がつかめません。
 
f:id:snowxx8899:20160508000750j:image
ナイトマーケット
 
週末だけの開催らしく「lights and sounds 」に続き予期せず見られてラッキーでした。
 
f:id:snowxx8899:20160508000906j:image
蓮の実を初めて食べました(苦かった!)
 
「幸福の夜明け」の街を満喫した2日間でした。