語学学校

f:id:snowxx8899:20160411190046j:image
 

4/4から始まり1週間が経ちました。生徒は中東やタイ出身のひとが多いように感じます。休み時間はアラビア語が飛び交っています。年齢的には20歳前後のひとが多い印象です。クラス内で間違いなくわたしが最年長です ^^;

 
授業中、生徒が積極的にどんどん発言するので最初圧倒されました。「はい!はい!先生!先生!」みたいな感じで、やっぱり日本と全然違うなと思いました。
 
わたしは指されない限りあまり発言しないので、甥っ子くらいの子に「シャイだね〜!」と言われて苦笑…
 
f:id:snowxx8899:20160411195903j:image
朝は時々中庭で軽食をとります
 
f:id:snowxx8899:20160411193439j:image
お昼は大体この組み合わせ
ナシレマとプチトマトとデーツ(持参)
 
約1ヶ月間、若者に混じってがんばります。