2016-06-01から1日間の記事一覧

インド門

インド門 官庁街 ラージパト それにしても暑いです。この日は36度でしたが、体感は40度いってるんじゃない?というくらい暑かったです。

アーユルヴェーダ

こじんまりとしたお店でした ボディーマッサージとシロダーラをやってもらいました。本当はアーユルヴェーダの体質診断もしてもらいたかったのですが、先生はわたしと入れ違いで帰ってしまったそうで…残念。 ベッドの脇にコンロと鍋 コンロで温めたオイルを…

さっそく

ポストカードを選ぶのが好きです 行った先々で祖母と甥姪にポストカードを出しています。書店のようなお店で、4枚70Rs(約120円くらい)で買ってきました。 しかし、知人のインド人に聞いたところ、@5×4枚=20Rs(約35円くらい)が妥当な値段だそうです。 さ…

メトロ

日本の電車に似ています 日本の支援も受けて建設されたというインドの地下鉄。駅構内も車内もきれいでした。 電車に揺られること約1時間、ラジーブチョーク駅へ 乗り換えが少々わかりづらかったです それにしても人が多い 帰り、帰宅ラッシュの時間帯にあた…

5/26〜5/31のごはん

5/26のごはん MBKのフードコートにある南タイ料理のお店 数日リピートすることになります 5/27のごはん 中に牡蠣が入っています 5/28のごはん 南タイ料理 5/29のごはん 南タイ料理 5/30のごはん カオサンのパッタイ 5/31のごはん インド初ごはん